※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【今帰仁の里】今帰仁村にある廃校になった小学校跡地を活用した観光施設「あいあい手作りファーム」へ行ってきました!

カテゴリー │飲食発見!

はいさい!J-45やいびぃーんパー




前々から気になり行ってみたかった場所

それは

今帰仁村にある廃校になった小学校跡地を活用した観光施設
あいあい手作りファーム

ニコニコ行ってきました!
今帰仁村にある廃校になった小学校跡地


看板
あいあい手作りファーム

廃校になった小学校跡地なので
今も学校そのままって感じでしたよ!
あいあい手作りファーム

運動場
廃校になった小学校跡地

ボールやラケットなど遊具が置かれていて

運動場で自由に遊べます!

廃校になった小学校跡地

廃校になってしまったのは残念ですが
緑に囲まれた運動場がとてもいいな!と思いました。


体育館の横に小屋があり
ひぃーじゃーがいたのでエサあげました!
ひーじゃー

外で遊んだ後は
中のお店へダッシュGO!
古我知焼
ひぃーじゃーカップ!
古我知焼
お皿もありましたニコニコ
古我知焼
色違いで白
ほすぃぃぃ(笑)
古我知焼


ひとやすみ
【今帰仁の里】今帰仁村にある廃校になった小学校跡地を活用した観光施設「あいあい手作りファーム」へ行ってきました!
ん?
またまた気になる物発見!です。
豆乳ソフトクリーム
さっそく注文!
【今帰仁の里】今帰仁村にある廃校になった小学校跡地を活用した観光施設「あいあい手作りファーム」へ行ってきました!
できあがり♪
豆乳ソフトクリーム
くわっちーさびら♪
豆乳ソフトクリーム

次男(R)一口で

くわっちーさびたん!(笑)

そしてコレ!
豆乳コーヒー
豆乳コーヒー

あとあじ豆乳~♪




その他、体験メニューや
ものづくり体験教室
宿泊も出来るみたいですよ!

⇓詳しくは⇓
今帰仁の里 あいあい手づくりファーム





行って良かった!

大自然に囲まれて
ゆったりとした静かな時を過ごせましたニコニコ



今帰仁の里 あいあい手づくりファーム

住所:沖縄県国頭郡今帰仁村湧川369
電話:0980-51-5111(平日9時~17時)
営業時間:09:00~18:00
休業日:毎月水曜日※祝日は営業いたします。
駐車場:80台※大型バスも駐車可能




あんしぇーあとからやパー









同じカテゴリー(飲食)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。