※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【まぐろ都市なは】安くて旨い!泊いゆまちで本マグロと北海道産のいくら買って食べました。

カテゴリー │旨、うまぁ♪

はいさい!J-45やいびぃ~んパー



新鮮なさかなお魚を求め
泊いゆまちへダッシュ
泊いゆまち
新鮮な魚がたくさん♪
泊いゆまち
活気があって楽しいですニコニコ
泊いゆまち
タコもいました
動いてましたよニコニコ
泊いゆまち

長男(A)次男(R)
いくら丼が食べたい
と言うので

北海道産のいくらを購入♪
泊いゆまち
そして、コレ
本マグロ買いました♪
泊いゆまち
500円
これが
めちゃくちゃ旨かったベー
もう一皿買えばよかったです

息子たちは
ご飯にいくらをのせて
泊いゆまち
いくら丼の完成!


海の幸に感謝♪
沖縄鮮魚卸流通協同組合
泊いゆまち
住所:沖縄県那覇市港町1丁1-18
TEL:098-868-1096
営業時間:6:00~18:00









あんしぇーあとからぁやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓




【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
税金もいっぱい!?5種類の税金

諸費用ってこんなに多いの知ってましたか

フラット35ローン

周辺環境を調べてみる










同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。