※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【壁画】発見!!!都屋漁港に『小学生の作品2』のポケスットップがあった!1はどこにあるのか知りませんが。。。

カテゴリー │発見!

はいさい!J-45やいびぃ~んパー





久しぶりに都屋漁港に来ました!
都屋漁港

この日は風がぶぅーない吹いていて
釣りどころじゃないだろ汗なんて思いましたが
こんな日でも釣り人は結構いましたニコニコ
みんな頑張ってますガッツポーズ


遠くに目をやると
ん?何か書かれてます

ズームイン!

都屋漁港

なんでゴミすてるかね~!!!
はい、そうです
海にゴミを捨ててはいけません!

と同時に
なんで落書きするかね~って思いがタラ~

さて、どんな感じかグルっと回ってみますニコニコ
都屋漁港
どうやら魚は釣れてなさそう
特に変わった様子はなく歩いていると

ふと、久しぶりにポケモンGOを起動してみることにしました!
するとそこに1つだけポケストップがあるではありませんか
ポケストップ
あれだけ騒がれていたポケモンGO
聞かなくなったなぁ。。。

それにしても、ここには灯台もないし
何がポケストップになっているのだろうか!?
せっかくなんで久々にポケストップを回すことにしました

するとそのポケストップは
なんとびっくり!
小学生の作品
小学生の作品2
仲村君の壁画がポケストップになっている!!!

実際にその壁画を探してみることにしました(笑)

あ!あったあった 見つけました!

仲村君の壁画はコレだ!
仲村君の壁画

おーい! ナカムラくん♪

きみの壁画がポケストップになってるよ凄いね♪ニコニコ


ところで小学生の作品1はどこにあるのでしょうか!??!??!

気になるぅ~(笑)





あんしぇーあとからやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓



てぃーだマンション・住宅イベントカレンダー

住宅コラム

【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
地鎮祭(じちんさい)とは?
リビングと水まわり
省エネの基本は断熱
住まいが起こす健康障害「シックハウス症候群」とは?
家を購入するにあたり、コストを抑えるために努力したこと
二世帯住宅を建てる時に気をつけないといけないこと
相続税とは?
ローン返済その2
ローン返済その1
総合住宅展示場アワセベイ
強いRC造と鉄骨造
安全な木造住宅の構法
周辺環境を調べてみる
フラット35ローン
諸費用ってこんなに多いの知ってましたか
税金もいっぱい!?5種類の税金






同じカテゴリー(発見!)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。