※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【ひよこの食べ方】名菓ひよ子!食べるとき頭からガブリ?それともお尻から?あなたはどっちですか!?

カテゴリー │旨、うまぁ♪

はいさい!J-45やいびぃ~んパー




2月3日
今日は節分の日ですね。
去年は帰宅早々

の面を付けた息子2人に
は外~!!!って
を投げられたJ-45 なんですが汗


昨夜、この話を息子達に話したら
全く覚えていなかったやっさーガ-ン

今日はどんなサプライズが待っているのか
楽しみです(笑)

先日から風邪気味で、咳がなかなか止まらないJ-45 なんですが
健康第一ですね!しっかり休養し完治せねば!

今朝パタパタ掃除をしていたら、なんか癒される笑顔を見ました。
それは
▽コレ
癒されるシーサー
しに笑ってるびっくり!※とても
しかも女の子座りしている!

メスのシーサーかな!?
たしかシーサーはメスが口を閉じてて
オスが開いているだったような・・・

どっちだ、開いている?閉まっている?
開いているなら
はっはぁ~ん!
おまえあれだな
○○○

まっ、そんなことはどうでもいいとしておすまし
今朝はこいつに癒されたわけですよ(笑)

週末の金曜日、疲れもたまっている訳ですが頑張って行こう!ってね。
しばらく見る度に癒されたいと思いますニコニコ
ありがとうシーサー頑張るよ♪

あ!そうそうタイトルのひよこの食べ方
なんですがひよこピヨ♪
このひよ子です!

ひよ子
久しぶりに名菓ひよ子をいただいたので
3時のおやつはコレを食べて頑張りますガッツポーズ
名菓ひよ子
ひよ子旨いよねぇ~
普段あまり甘い物を食べない方なんですが
コイツは好きです(笑)
さっそくOPEN♪
名菓ひよ子
はい、ここでタイトルの
名菓ひよ子!食べるとき頭からガブリ?
名菓ひよ子
それともお尻から?
名菓ひよ子
あなたはどっちですか!?

僕は
えい!
名菓ひよ子

これ見るといつも切なくなるわけですが(笑)
とても美味しかったですニコニコ
くわっちーさびたん♪

名菓ひよ子!食べるとき頭からガブリ?それともお尻から?あなたはどっちですか!?
名菓ひよ子

ピヨ♪






週末金曜日頑張ってイコ~♪
あんしぇーあとからやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓


てぃーだマンション・住宅イベントカレンダー

住宅コラム

【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
地鎮祭(じちんさい)とは?
リビングと水まわり
省エネの基本は断熱
住まいが起こす健康障害「シックハウス症候群」とは?
家を購入するにあたり、コストを抑えるために努力したこと
二世帯住宅を建てる時に気をつけないといけないこと
相続税とは?
ローン返済その2
ローン返済その1
総合住宅展示場アワセベイ
強いRC造と鉄骨造
安全な木造住宅の構法
周辺環境を調べてみる
フラット35ローン
諸費用ってこんなに多いの知ってましたか
税金もいっぱい!?5種類の税金



同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。