※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【PEACE BOAT】とてつもなくデっかい船の見学会で乗船してきました。船からの眺めは最高!

カテゴリー │お気に入り

はいさい!J-45やいびーんパー



本日は去年末のお話しです。

2015年12月20日(日)

とてつもなくデっかい船!!!Oceam Dreame の見学会がありました。

あの船に乗れる機会はそうそうないと思い

前もって予約して

那覇クルーズターミナルへGo!ダッシュ 

PEACEBOAT

到着!
那覇クルーズターミナル

船が見えます。
あの船に乗ります(笑)イェーイチョキ

ここからは徒歩で向かいますニコニコ
那覇クルーズターミナル
那覇クルーズターミナル
那覇クルーズターミナル
近くで見ると迫力ありますねびっくり!

オーシャンドリーム
見学会の乗船票を受取り
中へピース
ワクワクします。
オーシャンドリーム
▼オーシャンドリーム号デッキプラン
オーシャンドリーム号デッキプラン
オーシャンドリーム号
今なら!早期割引がとってもお得!
22.5万円~ 最大57万円の割引あり
オーシャンドリーム号
【PEACE BOAT】とてつもなくデっかい船の見学会で乗船してきました。船からの眺めは最高!【PEACE BOAT】とてつもなくデっかい船の見学会で乗船してきました。船からの眺めは最高!
【PEACE BOAT】とてつもなくデっかい船の見学会で乗船してきました。船からの眺めは最高!【PEACE BOAT】とてつもなくデっかい船の見学会で乗船してきました。船からの眺めは最高!
●第91回クルーズ2016年4月出発!!
煌めく初夏の北欧航路!!

●第92回クルーズ2016年8月出発!!
奇跡と感動に出会う世界一周!!

●第93回クルーズ2016年12月出発!!
夢の南極航路世界一周へ!!

●第94回クルーズ2017年4月出発!!
憧れの地をゆく春クルーズ!!


中にいろいろな設備がありました。
BARもおしゃれ!
【PEACE BOAT】とてつもなくデっかい船の見学会で乗船してきました。船からの眺めは最高!

もしもピアノが弾~け~たなら~♪

【PEACE BOAT】とてつもなくデっかい船の見学会で乗船してきました。船からの眺めは最高!
【PEACE BOAT】とてつもなくデっかい船の見学会で乗船してきました。船からの眺めは最高!

最上階からの景色はコチラ
【PEACE BOAT】とてつもなくデっかい船の見学会で乗船してきました。船からの眺めは最高!
【PEACE BOAT】とてつもなくデっかい船の見学会で乗船してきました。船からの眺めは最高!

ボート!
【PEACE BOAT】とてつもなくデっかい船の見学会で乗船してきました。船からの眺めは最高!

3on3
できますよニコニコ
バスケットコート
風が気持ちいいです(笑)

世界一周したいなぁ・・・・
ピースボート
ピースボート


以上、オーシャンドリーム号よりお届けしましたピース





あんしぇあとからやぁ~パー



3月10日
旧暦 2月3日
みずのえ たつ
仏滅・大潮

満08:44
 21:02
干02:33
 14:53




おわり




同じカテゴリー(お気に入り)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。