※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【父の日】目覚めろ、チカラ。運動能力、バランス力、回復力、集中力がアップするバンデル

カテゴリー │お気に入り

はいさい!J-45やいびぃーんパー




写真を整理していたら
数年前に父の日に買ってもらった物が出てきたので紹介いたしますピース

B A N D E L
BALANCE & FORCE
BANDEL

箱の裏面見て
めっちゃ気になって欲しくなった品物(笑)

箱の裏面は

▼コレだ





BANDEL
目覚めろ、チカラ。
 バンデルに配合された特殊成分”バン出るパウダー”は、
様々なシーンでの身体的なポテンシャルを最大限に引き出します。


・運動能力(motor skill)
・バランス力(balance)
・回復力(recovery)
・集中力(concentration)


BALANCE CHECK1
まずはバンデルを装着せずに、試してみて下さい。
バンデルであなたのバランス力をチェックしてみましょう

①バンデルを装着していない状態で腕相撲を行って下さい。
②次はバンデルを装着した状態で腕相撲を行ってください。
先ほどとは違う結果が出ませんか?
きっとバンデルが引き出すパワーに
驚かれるはずです!

BANDEL
お気に入りだったんですが
こうなり今はつけていません汗


ちょっとお高いけど
腕相撲強くなりたい人は是非お試しをピース




あんしぇーあとからやパー




同じカテゴリー(お気に入り)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。