※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【まんが倉庫】UFOキャッチャーで妖怪ウォッチの限定メダルGETできるのか試してみました!

カテゴリー │おもちゃ子供

はいさい!J-45やいびぃーんパー





またしても
やってまいりました
漫画倉庫
息子達が気になるUFOキャッチャーを発見!
それが
▼コレ
妖怪メダルUFOキャッチャー
1回100円
あの限定メダルが・・・
UFOキャッチャーに、つめられてしまった!!!

ニコニコおぉいいね×2

さて限定メダルGETなるか
さっそくチャレンジですピース
妖怪メダルUFOキャッチャー
まずは長男(A)
妖怪メダルUFOキャッチャー
キャッチ!
とったメダルは
ひも爺
ひも爺
次男(R)は
鬼食い
鬼食い

イイ感じですニコニコ
長男(A)
キタ━(゚∀゚)━!
なんとダブルGET!
妖怪メダル
ミカンニャン

影オロチ

次男(R)
ピントクルセイダーズメダル
ピントクルセイダーズ




息子達は大はしゃぎ(笑)


本日の収穫
妖怪メダル

左上から
・ひも爺
雷おとん
・ピントクルセイダーズ
・鬼食い
・ミカンニャン
・影オロチ
ツチノコ
おにぎり侍


J-45にはわからんしが
息子達曰く
なかなか良い物GETできたらしいです!
よかった×2






あんしぇーあとからやパー
⇓過去記事はコチラ⇓








同じカテゴリー(おもちゃ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。