※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【ハズレなし】某電気店でハズレくじ無しのクジ回してみたらなんと!!!

カテゴリー │お気に入り

はいさい!J-45やいびぃーんパー

6月23日

きょう慰霊の日

20万人を超える尊い命を奪った沖縄戦から71年

みなさん、黙祷しましょう。



(U人U)



慰霊の日とは関係ありませんが

先日こんなことがありました。

某電気店にて
店頭で何かやっていて

声かけしてました!

「ハズレ無しのクジですのでどうぞ!」

そこでまず驚いたのが

iPadでカラカラって回して玉がでるやつでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

iPadにこんモンあるんですね(笑)ハハハ

なんて思いながら回してみました

すると い球が・・・

カランカラン♪

おめでとうございます!

1等です!!!

えぇぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!

うれしいけど なんか恥ずかしい汗

なんか人が集まってきます

景品はコチラ
【ハズレなし】某電気店でハズレくじ無しのクジ回してみたらなんと!!!

フォールディングラウンジチェアー

その後○モバイルの契約を勧められましたが、ソコは丁寧に断り

椅子いただきました汗なんかスミマセン

ニコニコベランダに置いて使わせていただきます!






あんしぇーまたパー










同じカテゴリー(お気に入り)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。