※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【七夕】短冊に願いを込めて『七月七日、星に願いを、月に祈りを』願いよ届け!

カテゴリー │子供発見!

はいさい!J-45やいびぃーんパー





☆七月七日☆彡

『七夕』

七夕
7/1はこんな感じでしたが

今では
こんなにたくさんの短冊が!
七夕

みんなどんな願いを書いているのかなぁ~

家族の健康や恋人のことなど
宝くじ当たれ~とかねベー

たくさんある短冊の中から
可愛らしい願いの短冊を見つけましたニコニコ
短冊


まほうのフえがも
らえますように


魔法の笛がもらえますように!

小さい女の子の願いかな
それとも男の子かな
可愛らしい願い事ですねニコニコ


やしが

これが40過ぎのおっさんの願いだったら・・・




しかむガ-ン

そんなことは無いですよね(笑)




みんなの願いよ届け♪

数年前の次男(R)の願い!




沖縄本島台風。。。
今夜、星が見れるといいですね汗


みんなも短冊に願い事
書いて飾りにきてください!

場所はココですピース
ピーズスクエア
ピーズスクエア






あんしぇーあとからやパー



同じカテゴリー(子供)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。