※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【黒ごま担々麺】コンビニで買った豆板醤、すりごまを使用したまろやかでコクのある担々麺が旨い!

カテゴリー │旨、うまぁ♪

はいさい!J-45やいびぃ~んパー





無性に
ファミマのつけ麺が食べたくなり買いに行きました。
ダッシュ|FM|

つけ麺を取ろうと手を伸ばしたその時

隣にコイツが!!!

黒ごま担々麺

黒ごま担々麺
豆板醤、すりごまを使用した
まろやかでコクのある担々麺です。

うわぁ!!!

旨そうだ! つけ麺買いに来たけど

こっちにしました。

さてさて、さっそく作るとしますか
OPEN!

まずは、具付めん
黒ごま担々麺
そして液体スープに
黒ごま担々麺
黒ごまパック
黒ごま担々麺

作り方
1.電子レンジで加熱する
外袋から内袋に入ったままの「具付めん」を
取り出して、お皿にのせ、電子レンジで加熱する。
黒ごま担々麺
2.スープを作る
ヤケドに注意!
「液体スープ」をどんぶりに入れ
黒ごま担々麺
熱湯を注ぎ、よくかきまぜる。
黒ごま担々麺
スープ完成!
黒ごま担々麺
3.盛りつける
内袋から温めためんと具を
湯はねに注意して、どんぶりに移し
ほぐしてできあがり。
黒ごま担々麺
お好みにより添付の「黒ごまパック」を加えてください。
黒ごま担々麺
フリフリフリ♪

汗
ごっそりいっちゃいました・・・(笑)
黒ごま担々麺
まぜまぜしてピース
くわっちーさびら♪
黒ごま担々麺
雑なつくりで
見た目はパッケージと違いますがヒミツ
黒い器が欲しくなりました(笑)
黒ごま担々麺

これ!旨い


個人的に
つけ麺を超える程のびっくり感はありませんでしたが
税込270円
この価格でこれほどの物が食べれるとは
やはりゴイス!
恐るべし冷凍食品


担々麺好きの方でまだの方は
オススメです!お試しあれピース









あんしぇーあとからぁやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓
















同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。