※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【焼き鳥】ローソンの炭火焼鳥!焼鳥は「たれ派」それとも「しお派」いやいや「どっちも派」(笑)

カテゴリー │旨、うまぁ♪

はいさい!J-45やいびぃ~んパー




焼鳥はたれ派

それともしお派


ローソンの冷凍食品コーナーで見つけた
炭火焼鳥

普段なら迷わず「塩」ですが
見ると「たれ」が旨そうベー

うーん どっちも食べたい!

えぇーい!2つ買っちゃえ
炭火焼鳥

左:たれ 右:しお

▽炭火焼き鳥(たれ)
炭火焼き鳥たれ
鶏もも肉を特製醤油ダレで焼き上げた
炭火焼鳥
たれ
3本入り¥238税込み
1本あたり
229kcal


そして
▽炭火焼鳥(しお)
炭火焼鳥しお
鶏もも肉を特製塩ダレで焼き上げた
炭火焼鳥
しお
3本入り¥238税込み
1本あたり
230kcal


袋から取り出しますピース
たれ
炭火焼き鳥たれ
しお
炭火焼き鳥しお
カッチッカッチやでぇ~(笑)

電子レンジでチン♪して出来上がり!
炭火焼鳥
たれ
炭火焼鳥たれ
しお
炭火焼鳥しお

くわっちーさびら♪※いただきます

たれ
炭火焼鳥たれ
しお
炭火焼鳥しお

うん、なかなか旨い!

お肉一つ一つに鶏皮が巻かれていてプルンプルン

皮好きにはたまらないかも(笑)

塩にはこいつをちょこっと付けると尚うまい!
ゆず胡椒

晩酌のお供にいかがですか。


最近のコンビニの冷凍食品
すごいですねニコニコ
量もちょうどいいし
うまいし
いいとこ突いてます!


で、結局 たれしお

どっちが旨かった?って聞かれると・・・




どっちもって答えちゃいます汗スミマセン

|個人判定|
この対決

ドロー





次はファミマの買ってみるかな(笑)








あんしぇーあとからぁやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓



















同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。