※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

「汁なし担々麺」食べてみました

カテゴリー │飲食

はいさい!J-45です。パー

先日お休みの日に食べた

汁なし担々麺の紹介です。

食べたのはコレ

ジャーン!
「汁なし担々麺」食べてみました

作り方は簡単 前にたべたつけ麺とかわらず。
コッチが1分長いかな。



内袋のまま お皿に乗せてレンジで7分 チン♪

あとは麺をほぐして完成!!

「汁なし担々麺」食べてみました

小さな小袋が入ってます!

「唐辛子」

コイツを全部入れると

島とうがらし激辛!

って書かれてますがアガ!(痛い!)ってなるのを恐れず

全部IN

激辛ペヤングが脳裏をかすめる。。。



あれ! そんなに辛くないぞ!! 激辛好きには物足りない辛さかもしれません

J-45はそんな激辛好きではないので、まぁまぁなお味でした。

そうそう、そうです! 今回も,もちろんヤツに見つかりましたよ!

激辛!ペヤングの星一徹こと長男です!

でも今回は あっさり

長男「いらない!」

って言ってました!  だけど

長男「とぅちゃん!チャーハン食べたいから作って」

だって(笑) これはペヤング効果か((笑))


「汁なし担々麺」食べてみました
J-45「よし! これが とぅちゃんのチャーハンだ!!」


今回は2人とも こぼさず 完食できました!   ごち!!





おわり

あんしぇ あとからやパー



同じカテゴリー(飲食)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。