※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【夏の必需品】熱中症対策、外出時には欠かせない長男のお気に入り!

カテゴリー │子供

はいさい!J-45やいびーんパー

突然ですが

これなーーんだ!?
ビーバーキャップ

答えは

ビーバーキャップ
帽子ですピース
長男(A)は帽子好き!
最近はコレをよくかぶってますね。

何年か前によくかぶっていた帽子が行方不明に
バーガーキング
いずこへ・・・・

次男(R)はDICKIES
DICKIES

ふと日焼けや熱中症対策に良い帽子の色はなんだろう?
と思い調べてみまたピース

色が濃いほど、紫外線カット率は高いみたいですよ

1.黒
2.赤や青
3.黄色
4.白

暑そうなイメージがある

黒などの濃い色は、紫外線を吸収しやすく、
白などの薄い色は、紫外線を反射する特徴があるみたいですピース






森はがじゃん(蚊)が多いから
お気に入りの帽子をかぶって
長袖着て虫とりにいきました(笑)
虫捕り

でもねこの日
ハサン(クワガタ)はいませんでした汗
ヒラタちゃんの友達どこへいますか?(笑)















あんしぇーあとからやパー

⇓過去記事はコチラ⇓






2015/07/23








同じカテゴリー(子供)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。