※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【初めてのおつかい】息子2人でスーパーへおつかい!買ってきた物とは

カテゴリー │子供

はいさい!J-45やいびぃーんパー



先日の話
あ!○○○○ー買い忘れた汗

妻(K)が

息子達二人に

○○○○ー買ってきてくれる?

とお願いしたそうだ!

任せておけ!ガッツポーズと言わんばかりの長男(A)
俺が選ぶと言って出でいった次男(R)

車に気をつけてね~!

数分後

元気よく帰って来た二人

買ってきたよ!

はい!
【初めてのおつかい】息子2人でスーパーへおつかい!買ってきた物とは

妻(K)がお願いしたものは

シャンプーである!

息子達が

買ってきた物は

【初めてのおつかい】息子2人でスーパーへおつかい!買ってきた物とは
ふなっしー

安心してください!

間違っていませんよピース

ちゃんとシャンプーですよ!

しかもリンスinシャンプー
【初めてのおつかい】息子2人でスーパーへおつかい!買ってきた物とは
・弱酸性
・目にしみにくい
・うるおい成分フルーツエキス配合

なるほど、そう来たか!と思った妻(K)ですが。

息子達w上出来ですよねOK(笑)
【初めてのおつかい】息子2人でスーパーへおつかい!買ってきた物とは

息子達が初めてのおつかいで買ってきた物は

ふなっしーシャンプーでしたニコニコ









あんしぇーあとからやパー
⇓過去記事はコチラ⇓














2015/07/23









同じカテゴリー(子供)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。