※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【ラウンドワン】ボウリングで『スコアBINGO』にチャレンジしました!その結果は・・・

カテゴリー │子供

はいさい!J-45やいびぃ~んパー





初めてラウンドワンに行ったのは十数年前になるだろうか
その頃東京に住んでいて、たしか、ラウンドワンスタジアム
板橋店
へ行った記憶があります。

最寄り駅は『志村3丁目駅』
その頃、どこよ!?って思いましたね(笑)

初めて都営地下鉄三田線に乗りました。

店の中に入って
ゲームコーナーで
びっくり!
ラスベガス
って思ったほど衝撃的でした!!!

あの頃ラウンドワンを見つけて行こう!って言ってくれた
(K)との良き思い出の一つ(笑)いやぁー楽しかったニコニコ


さて、そのラウンドワン
今では沖縄にもあるので息子達を連れて行ってきましたピース
ボウリング
ラウンドワン


店員さんにスコアBINGOやっているので
チャレンジしてみて下さい!との事で
よっしゃぁ~
僕ボクサー気合十分!
ラウンドワン
【ルール】
グループの中のどなたのどのフレームでもOKなので、
ビンゴシートと同じスコアがでたら○印をつけよう!


4人でチャレンジニコニコ
プレゼントGET!するぞGOOD

ふと、

電話の横に黒い物が

ん? 

これなんだ?
ラウンドワン
モバイル充電用

おおぉ コレいいね!

ケーブル持ってないけど汗

これは嬉しいサービスかもニコニコ

ありそうで無かった!細かなところへも目が届いているって素晴らしいですね♪

そうこうしているうちに

息子達は何やら相談してます
その後、
よっこらせ!よっこらせ!と何やら運んでます!!!
ラウンドワン
その後これを使うことはありませんでした(笑)

さて、小腹が空いたので飲み物と何か食べるものを買いにダッシュ
ホットドッグ
ホットドッグ
アメリカンドッグ
アメリカンドッグ

DOG×DOG

ふと考えた

ホットドッグやアメリカンドッグに「ドッグ(犬)」がつくのはなぜ?

気になった方は
コチラ



さて、ボウリングに戻します(笑)
えーっとビンゴをチェックしてみると
お!きたきたきた


BINGO
キタ━(゚∀゚)━!

ラウンドワン

プレゼントにタオル頂きましたピース

ありがとう!


その後、スポッチャしたりゲーセンで遊んだりで楽しい一日を過ごしましたニコニコ
翌日、筋肉Ⅱ

でも、ラウンドワンはやっぱり楽しいね♪





あんしぇーあとからやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓










てぃーだマンション・住宅イベントカレンダー

住宅コラム

【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
地鎮祭(じちんさい)とは?
リビングと水まわり
省エネの基本は断熱
住まいが起こす健康障害「シックハウス症候群」とは?
家を購入するにあたり、コストを抑えるために努力したこと
二世帯住宅を建てる時に気をつけないといけないこと
相続税とは?
ローン返済その2
ローン返済その1
総合住宅展示場アワセベイ
強いRC造と鉄骨造
安全な木造住宅の構法
周辺環境を調べてみる
フラット35ローン
諸費用ってこんなに多いの知ってましたか
税金もいっぱい!?5種類の税金




同じカテゴリー(子供)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。