※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【コインゲーム】メダルを買ってガラポンを回そう!なにコレなにコレ!回してみた結果は・・・

カテゴリー │子供お気に入り

はいさい!J-45やいびぃ~んパー





先日の出来事

家族で買い物へ出かけ、待ち時間が少しあったので
ゲームセンターへダッシュ
長男(A)最近のブームは
UFOキャッチャーは相変わらず好きですが

コインゲームにハマってるみたい汗キケン

この日もコインゲームする!って言いだし
長男(A)500円分、
次男(R)500円分買うことにしました。

するとメダル貸出機の横に
ガラポンゲーム
メダルを買ってガラポンを回そう★
500円で1回のコースの配当と
1000円で1回のコースの配当があります!

500円コース
-メダル300枚
-メダル200枚
-メダル100枚
-メダル50枚
-お菓子
白-メダル10枚


1000円コース
-メダル500枚
-メダル300枚
-メダル120枚
-メダル70枚
-お菓子
白-メダル30枚


一人一回ずつの500円コースに決定!ニコニコ

回します!
まずは次男(R)から
お菓子よりはコインがいいかな(笑)
ガラポンゲーム
レバーを握って
えい!

出てきたのは
【コインゲーム】メダルを買ってガラポンを回そう!なにコレなにコレ!回してみた結果は・・・

次男(R)メダル10枚ゲットGOOD

おめでとう! 

さてさて、お次は長男(A)の挑戦!です。
引きが強いから50枚くらい当てそうな気がするニコニコ
ガラポンゲーム

えい!
はい!黄色 お菓子~♪
と思ったら・・・
金
(;゚Д゚)えぇぇ~!!!
金ボール
まさかの
メダル300枚
長男(A)メダル300枚ゲット!!!びっくり!

少ししか時間ないときに限って出ました(笑)
その後、メダル落としに大量のコインを投下しましたニコニコ

いやぁ~長男(A)の引きの強さには参った汗
次回はたっぷり時間あるときにメダルゲームするようにします僕ボクサー





あんしぇーあとからぁやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓














同じカテゴリー(子供)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。