※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【スマホ】iPhone 6 Plus用フィルムを防指紋反射防止にしてみました。

カテゴリー │お気に入り

はいさい!J-45ですパー



電話をかけ終えたら

スマホを拭き拭き

スマホ触った後は 拭き拭き・・・

今まで使っていたスマホの画面フィルム

キズ防止できればいっかなぁ くらいに考えて安いやつ使っていましたが

指紋がベタベタついて なんかストレス感じてました・・・ぐすん

何度も交換するのはイヤなんで

いいものは無いかと東急ハンズへダッシュ

東急ハンズ

iPhone 6 Plus用の商品

他と比べ少ないような気がします・・・・

バンパーも探してますが

なかなか コレだ!ってのが見つからず汗

今日、買ったのは

iPhone 6 Plus用フィルム/防指紋反射防止
反射防止つや消しフィルム

これで 拭きふきせずにすむかなぁ(笑)

裏面はこんな感じです

反射防止つや消しフィルム

さっそく開封!
反射防止つや消しフィルム

反射防止つや消しフィルム
埃取りテープついてました!
埃取りテープ
スマホに替えた時期はこのフィルム貼りにくくて
何度も失敗した気がします・・・汗
気泡がタラ~みたいな(笑)
商品も進化してますねニコニコ
反射防止つや消しフィルム

簡単に出来ましたよニコニコ


イイ感じで満足です! これで小さなストレスを積み重ねずに済みます(笑)








あんしぇーまたあちゃ~やパー

今年も残りあと6日



⇓お気に入りの過去記事はコチラ⇓








同じカテゴリー(お気に入り)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。