※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【那覇市辻】久しぶりにら~めん波蔵で「こってり豚骨ベース!の塩ら~めん」いただきました。

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45やいびーんパー





久しぶりに

ら~めん
波の上武蔵家
波蔵
行ってきましたピース
らーめん波蔵

ランチタイムに訪問
運よく待たずに入店出来ましたダッシュ
波蔵
▼ラーメン2種類あります
らーめん波蔵

野菜たっぷり!の
●なみぞうら~めん
濃厚豚骨スープに、特製の醤油ダレ
魅惑の背脂、もりもりの野菜
特注の極太麺。
当店だけのスペシャルラーメンです。
※ランチタイム11:00~15:00大盛サービス!

こってり豚骨ベース!の
●塩ら~めん
豚骨、鶏がらを丁寧に煮込み、島マース
泡盛、サバ節、飛び魚、椎茸、ニンニクなど
たくさんの食材を贅沢に使用した自慢のスープ。
細麺で召し上がれ!
※ランチタイム11:00~15:00替え玉1個サービス!

券売機
らーめん波蔵
券売機の横に
らーめん波蔵
ご自由にどうぞ!
テーブル席へ座りました。
らーめん波蔵
テーブルセットはこんな感じ!
らーめん波蔵テーブルセット
店内はこんな感じピース
らーめん波蔵
待つこと数分
きましたこってり豚骨ベース!の
塩ら~めん
波蔵の塩ラーメン
くわっちーさびら♪
波蔵の塩らーめん
麺のかたさは
バリカタです!GOOD
波蔵の塩らーめん
胡麻をすりおろして
紅ショウガも入れます!
波蔵の塩ラーメン
先ほど券売機の横で入れた
コイツを
らーめん波蔵
ドーーーン!
波蔵の塩ラーメン
う、うまい!

なみぞうらーめんも食べた事ありますが
J-45のオススメは塩ら~めん!ピース

ランチタイムのサービス
替え玉もバリカタでニコニコ


くわっちーさびたん!
【那覇市辻】久しぶりにら~めん波蔵で「こってり豚骨ベース!の塩ら~めん」いただきました。



ら~めん波蔵
住所:沖縄県那覇市辻2-28-9
電話:098-862-1806
営業時間:11:00~14:00 17:00~22:00
定休日:水曜日
席数:22席
駐車場:有(4~5台くらい)





あんしぇーあとからやパー


⇓過去記事はコチラ⇓









同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。