※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【ギャラドス】緑色のギャラドスがいるらしい!浦添市にある公園へ行ってきました!そこで待っていたのは・・・

カテゴリー │公園

はいさい!J-45やいびぃ~んパー





前回の沖縄県総合運動公園からのコイキング!に続き
今日はなんと
ギャラドス!がいるらしいと
聞いた公園へ行ってみることにしました!GoGOGoダッシュ
到着しました!
▽ココ
ドラゴン公園
その名も
ドラゴン公園
その奥に目をやると

ドラゴン公園
で、でました!!!
これが
緑のギャラドス!!!
なるほど、そうゆうことね(笑)
これがポケモンGoのギャラドス!
ギャラドス
たしかに(笑)
緑色のギャラドスは
かみつく
りゅうのいぶき
ハイドロポンプ
たつまき
りゅうのはどう
なんて技はなく※あたりまえか(笑)
すべり台ですピース
ドラゴン公園
後ろからはこんな感じ
ドラゴン公園
大きくて
けっこう迫力あります!
それでは、滑ってみますニコニコ
ワクワク♪
ドラゴン公園
階段登って
ドラゴン公園
GoGOGo!!!
ドラゴン公園
ひゃぁーーーけっこう高い!
ドラゴン公園
よい子のみなさん
逆から登ってはいけませんよムカッ
ドラゴン公園
下から見上げるとこんな感じ
ドラゴン公園
その他の遊具は
ドラゴン公園
ドラゴン公園
ターザンもありますよピース
あっああぁぁぁ~♪
ドラゴン公園
そしてこの
謎の四角いボックス形の建物は
ドラゴン公園
公衆トイレです
ドラゴン公園
長男(A)ターザンにハマる(笑)
あっああぁぁぁ~♪
ドラゴン公園

ポケモンGOやってる皆さんすみません汗
ドラゴン公園
緑のギャラドスの正体は
公園のすべり台でした!
ドラゴン公園
さて、お次はどこの公園へ行こうかピース


ドラゴン公園
ドラゴン公園
住所:沖縄県浦添市前田3-7










あんしぇーあとからぁやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓






同じカテゴリー(公園)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。