※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【クリスマス】38年ぶりの満月クリスマス!沖縄は現在「雨」はたして今夜、満月は見れるのか・・・

カテゴリー │おもちゃ

はいさい!J-45ですパー


12月25日

メリークリスマス

☆*・.
*☆ *・゚
゚/\☆。*.
/ \
 ̄■ ̄
Merry Christmas

みなさん知ってました?

今年のクリスマス

満月クリスマスみたいですピース


なんと本日は38年ぶりの満月のクリスマスなんです!
 
本日満月がもっとも大きくなるのは、

日本時間20時11分。

日本はちょうど夜なので、満月を楽しむにはベストなタイミングです!

また今回の満月のクリスマスを逃すと、

次回の満月のクリスマスはなんと2034年!!!

今回のイベントは絶対に見逃さないようにしたいですね。

ちなみに、前回の満月のクリスマスは1977年でした!

Yahooニュースより

クリスマスプレゼント

昨夜、

サンタさんはちゃんと子供達へプレゼントを届けに

やって来ていたみたいですニコニコ

毎年、プレゼント発見した時の顔を見るのが楽しみですニコニコ

次男(R)リクエストしていた「おもちゃ」が届いて大騒ぎ!
ポケモン

長男(A)は箱を開けてビックリ!!!

箱の中身は なんと 

クレーンゲーム

クレーンゲーム
UFOキャッチャー

たくさん取れるように練習するそうです(笑)

長男(A)
12月25日

本日、誕生日!!!
そう クリスマス男なんです(笑)


今日は早めに帰れるよう頑張って一緒に遊びたいなニコニコ


ニコニコ満月見れるといいですね!






あんしぇーよいクリスマスパー


⇓おもちゃ過去記事はコチラ⇓























同じカテゴリー(おもちゃ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。