※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【肉】大黒「炭焼」DAIKOKUでガッツリ肉を頂いてきました!

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45ですパー







【肉】大黒「炭焼」DAIKOKUでガッツリ肉を頂いてきました!



これはキン肉マンのオデコではありません!

炭焼大黒


  大 黒
焼  DAIKOKU 

メニュー
メニュー
特上牛
喰いたい! 
メニュー

ちゃちゃっと注文!

割引券があるので

今日は喰うぞぉぉぉぉぉ!!!
特上除く

テーブルセット
テーブルセット


まずはじめに
輸 入 牛
舌 塩
舌塩

飲み物は  ビール!!!
生ビール
乾杯♪ 
つづきまして
和牛切り落とし
和牛
切り落とし

あるものをつけて食べます

塩、タレではございません!

さて、なんでしょうか。

その間に焼きます(笑)

焼肉

それでは誰も求めてないミニクイズの答えを

チラッと紹介致します(笑)

正解は

和牛切り落とし
生 たまご

いただきます!
焼肉
まいう~♪
次々と運ばれてきました!
焼肉

じゃんじゃん焼け~

ホルモン注文!

ホルモン
【肉】大黒「炭焼」DAIKOKUでガッツリ肉を頂いてきました!
【肉】大黒「炭焼」DAIKOKUでガッツリ肉を頂いてきました!

満腹、満腹!
腹いっぱい頂きました♪

さてお会計、

J-45「この割引券つかえますか。」


店員「はい!」

店員「 あ!すみません。この割引券は平日のみのご利用となっております。」

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

よく見ると
チケットに記載されている・・・

やっちまったパターン(笑)

今度は平日に食べにいきまーーーーす!


炭焼大黒
住所:那覇市真嘉比3-19-24
営業時間:17:00-翌1:00 LO:0:00
TEL:098-943-1629
定休日 :なし
席数:130
個室:あり
駐車場 :40






2016年まで残り4日
あんしぇーよいお年をパー




⇓過去記事はコチラ⇓













同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。