※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【カレー大好き】10%引きでも高価な「カレーマルシェスペシャリテ欧風高級カレー」を食す!

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45やいびぃーんパー





先日りうぼう

このカレー高っ!!

でも食べてみたいニコニコ

手に取ったカレーが

▽コレ
カレーマルシェ
イベリコ豚と
マッシュルームのカレー

-バルサミコソースの香り-

カレーマルシェスペシャリテ

「カレーマルシェ」はビーフとマッシュルームが入った、生クリーム等の乳製品
のまろやかさが特徴の欧風カレーとして、長年親しまれています。
その中で「カレーマルシェスペシャリテ」は欧風高級カレーとして、こだわり
の食材とプロの技を使っておいしさを磨きあげました。
やわらかく煮込んだイベリコ豚の旨みと、バルコサミコソースの芳潤な香りが
ソースのコクを引き立てたこだわりの逸品です。


期待度UP!アップ


作り方は

いつもと一緒

中袋(レトルトパウチ)を封を切らずに、熱湯の中に入れ
3~5分沸騰させて温めました!
レトルトカレー

完成
欧風高級カレー
色からして
高級感でてます(笑)

それでは

くわっちーさびら♪
欧風高級カレー


たしかに

う、うまい!

目を閉じれば

高級レストランにいる感じだ・・・

10%引きでも
レトルトカレーとしては
かなり高いほうだと思いますが
ても納得のいく味ですニコニコ



カレー好きな方はお試しあれ!







あんしぇーあとからやパー
⇓過去記事はコチラ⇓
















同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。