※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【夏祭り】今年も行ってきました「納涼夏祭り」子供たちの楽しみはもちろんコレだ!!!

カテゴリー │子供

はいさい!J-45やいびぃ~んパー






●先週末の話
昼間に突然の大雨タラ~
ヤバいな今日なんて思っていたら
雨が上がり
いい感じに日が暮れてきて
納涼夏祭りスタート!
晴れてニコニコよかった!
納涼夏祭り
次男(R)学童で空手をやるとの事
すると舞台へ登っていくではないですかびっくり!
納涼夏祭り
舞台に上ったのは3人だけ

やるじゃないか次男(R)ニコニコチョキ
カッコよかったぞ!!!
最後はみんなで踊ったりで
あっという間に出番は過ぎていきました。
さてさて、子供たちの楽しみはこれから
お目当ては
やっぱりコレだよねピース

ゲーム
長男(A)は行く前から決めて
イメトレまでしてました(笑)
挑戦したのは
▽コレ
納涼夏祭り
1コいれるだけでステキな商品Get
ハズレなし

納涼夏祭り
景品は
1コだと
モデルガンやヘッドホンにMP3
ボールにカメラ
2コ
ヘリコプターのラジコンやドローン、
リップスティックにPSP!
納涼夏祭り
3コ
Wii、3DS!
でも、これはかなり難易度高いゾ!!!
納涼夏祭り
まず次男(R)が挑戦
リングの数は5個
いきます
納涼夏祭り
えい!
納涼夏祭り
惨敗・・・ぐすん

そして長男(A)
イメトレしていた作戦とは
どうやら
回転させて落とす!らしい(笑)
いけ!





惨敗・・・

残念賞的なもので貰ったのが
▽コレ
納涼夏祭り
光るブレスレット!
ふと隣の子やまわりを見ると
みんな
▽コレ (笑)
納涼夏祭り
惨敗!!!


他にやったゲームは
▽コレ
納涼夏祭り
ひっぱるやつ(笑)
納涼夏祭り
1本えらんだら
強くひっぱてネ
1度ひっぱったら
さいごまでひっぱろう!
納涼夏祭り
さて、何が当たるかな
慎重に選んで
納涼夏祭り
思いっきり
ひっぱれ!!!
納涼夏祭り
えい!
ん?
何が上がった???
納涼夏祭り
おばちゃんが
指さしてコレコレって
差し出したのは

コレだ!!!
納涼夏祭り
押したら鳴くやつ(笑)
長男(A)「いらね!これにして」
って懐中電灯にしました(笑)
納涼夏祭り
この懐中電灯で足元を照らして
家路に

いやぁ~今年も笑って楽しかったニコニコ
また来年の夏ね ノシ






あんしぇーあとからぁやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓




















同じカテゴリー(子供)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。