※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【モスバーガー】久しぶりに『モス』へ行き、菜摘とやらに驚かされた!!!その菜摘とは・・・

カテゴリー │旨、うまぁ♪

はいさい!J-45やいびぃ~んパー


久しぶりにモスバーガーへ行きました!
どれくらいぶりだろ!?

最近じゃマックも行かないなぁ


やはり、モスの旨さはハンパじゃなかったっすラブ


レジの手前に
1月21日
寒い日が
続いてますが、
温かくして
元気に過ごし
ましょうニコニコ


と書かれたボードが置いてあり

少しほっこりした気分になりました(笑)


注文を終え
待つこと数分で
まず飲み物がやってきました!
モスバーガー

コロンビア豆好きなんで
寒い日でしたが
アイスコーヒーにしましたニコニコ
プレミアムアイスコーヒー
プレミアムアイスコーヒー(コロンビアマメ100%)


真ん中は次男(R)が大好きな
メロンソーダ
長男(A)は
モスシェイク(コーヒー

どうやらコーヒー味で大人になった気分だとか・・・
それにしてもコイツも寒い日にシェイクを注文するとはナカナカです(笑)汗


モスバーガー
ネットでも注文できるんだねニコニコ

次に来たのは
ポテトオニオンリング
モスバーガー

すぐにハンバーガーがやってきました
キタ━(゚∀゚)━!
モスバーガー

モス久しぶりなんで
何にしようか悩みましたね(笑)
どれもおいしいけど
よく注文するのは
・フィッシュバーガー
・照り焼きチキンバーガー
・モスチーズバーガー

いつもこの3つで悩まされるベー

とびきりハンバーグサンドもありましたが

久しぶりなんで
コレにしました。
モスチーズバーガー
モスチーズバーガー
うまそー うきゃきゃきゃきゃ♪


ふと隣の(K)が頼んだバーガーを見て

えっ!

ナニコレ


それは、菜摘と言うらしい

それでは
モスの菜摘です。
モスの菜摘
パン忘れたかと思いましたが
レタスでサンドしてますびっくり!


レタスがみずみずしい菜摘


めちゃめちゃヘルシーですねピース


ヘルシー志向のあなた

菜摘いかがですか?



久しぶりの
モス
やっぱ旨かったなぁ~

店を出て
J-45「ふぅー風が強い!今日は冷えるね!」

あ! モスのクラムチャウダー飲みたい!!!って思いました(笑)

次はクラムチャウダーも忘れず注文しよっとベー






ブログ綴りながら
あぁーフィッシュバーガー食いたい
照り焼きチキンも食べたい・・・


今日あたりまた行こうかな
僕ボクサーモス僕ボクサー





あんしぇーあとからやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓












てぃーだマンション・住宅イベントカレンダー

住宅コラム

【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
地鎮祭(じちんさい)とは?
リビングと水まわり
省エネの基本は断熱
住まいが起こす健康障害「シックハウス症候群」とは?
家を購入するにあたり、コストを抑えるために努力したこと
二世帯住宅を建てる時に気をつけないといけないこと
相続税とは?
ローン返済その2
ローン返済その1
総合住宅展示場アワセベイ
強いRC造と鉄骨造
安全な木造住宅の構法
周辺環境を調べてみる
フラット35ローン
諸費用ってこんなに多いの知ってましたか
税金もいっぱい!?5種類の税金



同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。