※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【南風原町】通るたびに気になっていたお店へ行ってきた。沖縄そばと定食のお店「中村商店」オススメです!

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45やいびぃーんパー



通るたびに気になっていた
お店へやっと行けましたのでご紹介致します。ピース
商い中
沖縄そば定食のお店ピカピカ
中村商店
ムラショ~

この看板が目印
沖縄そばと定食のお店中村商店
さっそく中へダッシュ


店内はとてもきれい
ピカピカですニコニコ
中村商店
どうです
イイ感じでしょピース

席は
カウンター12席
テーブル25席
掘りごたつ30席

座席
こちらの席に座りました。
でわ
メニューを拝見!
中村商店
こだわりのちぢれ麺
アグーだし使用

沖縄そば
・三枚肉そば(小)(大)
・てびちそば(小)(大)
・ゆしどうふそば(小)(大)
・特製ムラショーそば
└三枚肉、ゆしどうふ、てびち、ミニカレー
・イカスミ麺焼きそば(ゆしどうふ付)

栄養不足のあなたの為の
定食

秘伝のたれ照り焼きチキン定食
└ご飯、ゆしどうふ、漬物
秘伝のたれ豚しょうが焼き定食
└ご飯、ゆしどうふ、漬物
・トンカツ定食
└ご飯、ゆしどうふ、漬物
・てびち煮付定食
└ご飯、ゆしどうふ、漬物
・さば塩定食
└ご飯、ゆしどうふ、漬物

家庭の味
ちゃんぷる~
・とうふちゃんぷるー
└ご飯、ゆしどうふ、漬物付
・もやし炒め
└ご飯、ゆしどうふ、漬物付
・ゴーヤーちゃんぷるー
└ご飯、ゆしどうふ、漬物付
・チキナーちゃんぷるー
└ご飯、ゆしどうふ、漬物付

アグーとんこつで作る
中村商店特製

カレー
・ムラショーカレー
・カツカレー
・カレーそば

了解注文完了!

待っている間に
回りをチェックピース

テーブルセットはこんな感じ
ムラショーのテーブルセット

長男(A)がなにやら指さしてます!
ムラショーの氷ぜんざい
氷ぜんざいかぁ

いいねニコニコ
全部食べたら注文することを約束しました。

さてさて、待つこと数分
注文した沖縄そばがやってきました。

息子達はコレ!
三枚肉そば+ミニカレー
三枚肉そば
(K)はメニューには載ってませんでしたが
軟骨ソーキを貼紙で発見し注文!
軟骨ソーキそば
J-45は
三枚肉 うん
ゆしどうふもいいな。。
てびち旨そうと 最後まで決まらなかったのでガ-ン
それならと
特製ムラショーそばにしました。
特製ムラショーそば

カレーも気になっていたので
注文しましたが
思ってた以上にミニカレーが大きかった(笑)

息子達は え!カレー頼んでないよ!
カレー食べれないって・・・・

氷ぜんざいの事を考えての発言(笑)

くわっちーさびら!
ムラショーそば
まずはスープ!
最初からこーれーぐすーや七味入れるのは
ナッシィングねヒミツNoNo~♪
そのままいただきます!
うん!まーさんどぉ~♪※うまいよー♪
次に
こだわりの
ちぢれ麺
ムラショーそば
ゆしどうふも美味しかったけど
1番美味しかったのは
このてびち
ムラショーそば
プルンプルンのてびち
旨!

カレーも
マイルドな仕上がりで
辛くないので子供でも全然いけますよニコニコ
ムラショーカレー

子供たちはさすがにカレーを全部食べることができずに
僕の所にカレーが3皿・・・汗
全部たいらげお腹パンパン!!!

さてと、息子達は声をそろえ

えっ!?って


わかった

わかったよ!



氷ぜんざいね!

店員さんに聞くと けっこうな大きさだと言っていたので

2人で1個ね。

次男(R)と(K)チーム
頼んだのは

ミルクぜんざい
ムラショーみるくぜんざい
長男(A)J-45チームは
長男(A)が迷わず頼んだ!
まっ茶金時ぜんざい
ムラショーまっ茶金時ぜんざい
長男(A)は大の抹茶好き!

俺は小さい頃抹茶とか食べなかったけどなぁ汗



ココだけの話ヒミツ

ムラショーの氷ぜんざい

めっちゃ旨いっすよ!


オススメ!



中村商店
住所:沖縄県島尻郡南風原町大名195-1
営業時間:11:30~16:00 L.O15:30
     ランチ営業、日曜営業
TEL:098-889-3231
席数:70席
定休日:無休
カード:不可
駐車場:あり








これから暑い日が続きますが
氷ぜんざい食べたくなったら
ムラショーへGO!ダッシュ


あんしぇーあとからやパー

⇓過去記事はコチラ⇓























同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。