※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【特別版】明星食品「一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」がバレンタインに向けて登場!自分用に購入しました。

カテゴリー │発見!

はいさい!J-45ですパー






昨日1月18日に発売された

明星食品 バレンタインの特別版カップ焼そば
明星 一平ちゃん夜店の焼そば
チョコソース!!!

発見したのでピース買ってみました(笑)
「明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」

スーパーで発見した時

え!びっくり!ってなりましたヨ(笑)

イメージ写真を見た感じでは

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」


パッと見、普通の焼きそばですニコニコ

が、しかし

通常の一平ちゃんであれば「マヨネーズ」と
書かれているはずのボトルのイラストが

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」
チョコソース付
「明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」
となってます(笑)
「明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」
チョコっとシナモンも入ってるみたいです!

そして裏面に
「明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」
調理方法その横には

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」
□いつもありがとう
□義理です
□めっちゃ義理です
□お返し期待しています
□自分用です

一言メッセージが書いてあります(笑)

バレンタインデー用の贈り物としても活用してみてはいかがでしょうかベー


気になる試食レビューはまた後日ニコニコ




































あんしぇーあとからやぁパー



⇓発見の過去記事はコチラ⇓















同じカテゴリー(発見!)の記事

この記事へのコメント
はじめまして!
チョコソースの一平ちゃんの味どうでしたか?
レビューが気になります^^
Posted by ちなっつ! at 2016年04月12日 08:11
ちなっつさんコメントありがとうございます。
味は・・・
完食できずムムムでした(笑)

http://asatarounopapa.ti-da.net/e8402322.html
Posted by J-45J-45 at 2016年04月12日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。