※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【祭】花火がとても綺麗でした。シーポートちゃたんカーニバルで「カーズのうきわ」GET!

カテゴリー │子供

はいさい!J-45やいびぃ~んパー





何年ぶりだろう、
第30回シーポートちゃたんカーニバルへ行ってきました!
打ち上げ花火
玉屋~♪
花火
打ち上げ数1300発

人気花火大会ランキング 九州第2位みたいですニコニコ
(2016/07/25現在)

お祭りっていいですね


会場へ着くなり
息子たちはゲームしたくてウズウズ(笑)
まず次男(R)が挑戦したのは

ダーツゲーム 1ゲーム400円

5本パーフェクト
好きもの当る! 


ダーツ投げて風船割るやつ(笑)
お兄さんが前へ出て近くから投げていいよ!
と言ってくれましたが、
次男(R)「いや、みんなと一緒のここから投げる!」
と言って投げてました。
風船割り
おぉ~
ちゃんと届きますよ!
風船割り
結果3個でしたGOOD

そして、長男(A)が挑戦したのは

ストライクアウト 5球500円
2列ビンゴで好きな商品をゲットしよう!!

ガッツポーズ制球力に自信ありの長男(A)
野球初球

②真ん中高めのストライク!
ストライクアウト
2球目④
3球目⑨
いいコースついてきます(笑)
ストライクアウト
残り2球
ストライクアウト
えい!
ストライクアウト
同じコースの⑨へ
ラスト1球は

ビンゴならず残念!

隣で次男(R)
一投で3本テーブルから完全に落としたら商品ゲット!
こいつは難易度高いゾ!
ストライク
えい!
ストライク
ソフトボール
ギリギリの届いてますが
当たりませんでした残念!
ストライク

そして長男(A)
どうやらイメージができたみたいです(笑)

再びマウンドへ

テンポ良く投げていきます

外さないので
お店の人もびっくり!びっくり(笑)
ストライクアウト
残り1球野球
⑧真ん中低めか
③外角高めへいけばにダブルビンゴだ!

いけぇー
ストライクアウト
ズバッ!!


外角高めの③へ
ナイスボール
①②③
①⑤⑨

ダブルビンゴ!!!
▽コレ貰っちゃいましたピース
【祭】花火がとても綺麗でした。シーポートちゃたんカーニバルで「カーズのうきわ」GET!

10球外すことなく当てました!
ナイスピッチング(笑)

友達に少年野球チームに誘われているのに
なかなか入らない長男ガ-ン

もっと野球好きになるといいなニコニコ
しばらくは父ちゃんとキャッチーボールで鍛えるか(笑)
以上、楽しい祭りでした。









あんしぇーあとからぁやぁ~パー
⇓過去記事はこちら⇓






















同じカテゴリー(子供)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。