※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【暑中見舞い】スーパーに貼られた息子の「暑中お見舞い申し上げます」を見て思わず笑みが、その訳は

カテゴリー │子供発見!

はいさい!J-45やいびぃ~んパー





息子が学童で書いた
暑中お見舞い申し上げます!
スーパーに貼られていると聞いたので
買い物がてらに見に行きました


買い物を終え
レジ近くに

あったあった!これだな
どれどれ
暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い
申し上げます!


えぇっと 長男のは、、、

あった!
おぉ!クワガタを書いてる

うん!けっこう上手にかけてる! 親ばかです(笑)
なんか ひとこと 書いてるぞ

どれどれ
(._.)

なつはあついですね
なつはあついですね。

なつはあついですね。

なつはあついですね。

3回書いた(笑)

いやぁ~ 暑いね(笑) 

レジ横で大爆笑したJ-45でしたニコニコ

親ばかですみません汗

でも親ばかじゃない親はバカってねヒミツ






あんしぇーあとからぁやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓












同じカテゴリー(子供)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。