※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【親子レク】完成して持って帰ってくる日を楽しみにしています。『♪楽しい♪☆面シーサー作り☆』上手にできるかな!?

カテゴリー │子供

はいさい!J-45やいびぃ~んパー



学校で親子レクがあるから行こうと長男(A)に言われ
♪楽しい♪☆面シーサー作り☆行ってきましたピース
♪楽しい♪☆面シーサー作り☆

一緒に次男(R)も連れて行ったので
急遽、粘土を半分、分けて頂き次男(R)も作成ニコニコ

周りを見渡すと
みんなキョロキョロそれぞれ個性的な顔で
面白い!
作った面がだんだん自分に似てくるんだとか(笑)

長男(A)作

♪楽しい♪☆面シーサー作り☆
何故か牙1本(笑)

途中で写したからです汗ごめんね(笑)
もう一本の牙を作成中!
♪楽しい♪☆面シーサー作り☆

次男(R)作
♪楽しい♪☆面シーサー作り☆
現在、前歯2本(乳歯)が抜けている次男(R)にそっくり(笑)

ロッカーの上に置いて
乾かして完成!だとか

長男(A)が持ち帰ってくる日が楽しみですニコニコ



出来る限り親子レクなどの行事に参加したいと思えた
そんな1日でしたニコニコ先生方に感謝♪






あんしぇーあとからやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓















てぃーだマンション・住宅イベントカレンダー

住宅コラム

【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
リビングと水まわり
省エネの基本は断熱
住まいが起こす健康障害「シックハウス症候群」とは?
家を購入するにあたり、コストを抑えるために努力したこと
二世帯住宅を建てる時に気をつけないといけないこと
相続税とは?
ローン返済その2
ローン返済その1
総合住宅展示場アワセベイ
強いRC造と鉄骨造
安全な木造住宅の構法
周辺環境を調べてみる
フラット35ローン
諸費用ってこんなに多いの知ってましたか
税金もいっぱい!?5種類の税金



同じカテゴリー(子供)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。