※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【レシピ】オススメ!お気に入りの納豆レシピを紹介しちゃいます。

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45やいびぃ~んパー





いきなりですが
私、納豆が大好きなんです(笑)

特にあつあつのご飯の上にのせて食べるのが好き!!!
納豆
付いているタレと混ぜてそのまま食べるのも美味しいんですが
J-45オススメの納豆レシピを紹介いたしますピース

用意する物

◎納豆、生卵、なめ茸


作り方
①納豆2パックを開封し皿に移し混ぜる

②生卵(卵黄)を入れてまた混ぜる
※お好みでからしを入れて混ぜる

③お好みでなめ茸を入れ混ぜる 
※入れすぎると味くーたーなるので要注意!!!


完成!!!



納豆

お好みでねぎを入れて

J-45はねぎだくが好きGOOD

あつあつのご飯にのせて食べると

幸せの扉が開きます(笑)

是非お試しを






あんしぇーあとからぁやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓



























【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
税金もいっぱい!?5種類の税金

諸費用ってこんなに多いの知ってましたか

フラット35ローン

周辺環境を調べてみる

安全な木造住宅の構法

強いRC造と鉄骨造

総合住宅展示場アワセベイ

ローン返済その1
ローン返済その2


てぃーだマンション・住宅イベントカレンダー







同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

この記事へのコメント
今度やってみたいと思います。
個人的には納豆に山海節を混ぜて御飯と食べるのがメジャーです。
Posted by shun at 2016年11月22日 23:11
shunさん

コメントありがとうございます^^

"山海節"いいですね♪

やっぱり御飯ですよね

次は山海節で食べてみます!





納豆大好きJ-45より(笑)
Posted by J-45J-45 at 2016年12月06日 09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。