※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

クセになる味わい!焦がしにんにくのマー油と葱油が香る、ザ★チャーハンが旨い!大ヒットです。

カテゴリー │旨、うまぁ♪

はいさい!J-45やいびぃ~んパー





CM見て前々から気になっていたチャーハン
買って食べてみたら
驚きの旨さ!!!
この手の物で今、1番旨いと思いました。
そんなに数多く食べてませんが汗
ザ★チャーハン
よく見てみると
ほら右上に
大ヒット記念!
<限定>
金のパッケージ

今だけなんですねニコニコ
ザ★チャーハン
これぞ、
「ザ★チャーハン」。


これ見ただけで期待度UP♪
作り方は簡単
温めるだけ!
ザ★チャーハン
●電子レンジ
●フライパン
ザ★チャーハン
大満足の2人前です。
電子レンジで
チン♪して
ザ★チャーハン
完成!!
ザ★チャーハン
くわっちーさびら♪※いただきます

うほ!これ 旨い!!!

一人で
かるく600g2人前たいらげました(笑)

冷凍食品のクオリティの高さに

(;゚Д゚)
どぅまんぎた!!!※驚いた

ドストライクの味でしたGOOD







あんしぇーあとからぁやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓

























同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。