※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【手土産の定番】息子がテンション上がる手土産持って帰ってきた!!!それは

カテゴリー │旨、うまぁ♪子供

はいさい!J-45やいびぃ~んパー






昨夜の出来事!

仕事を終え帰宅すると


あれ!? 誰もいない・・・


まさか夜逃げ汗


DO~♪GOOD

んなぁ~ことはない(笑)

いやないはずだ・・・(涙)

ないよね(汗)

おいてかないで...


とりあえず寂しいのでテレビTVをつけてみる

FNS歌謡祭♪

なんだか誰もいない家は寂しいな

少し寒く感じるし・・・ぐすん

しばらくすると

ただいまぁ~

と大声あげて長男(A)が帰ってきたニコニコ

J-45「おかえり!遅かったな、どこ行ってたの?」

長男(A)「ふっふっふ ちょっと買い物にね!」

長男「父ちゃん、これ買ってきたよ!!!」

じゃーん♪
たこ焼き

びっくり!おぉぉ~


ドンピシャのタイミング!

FNS歌謡祭♪見ながらたこ焼き

食べたかったぞ!

今の俺には輝きさえ見えるゾ!!!

うん、輝いてるピカピカ

たこ焼きが輝いてるピカピカピカピカ

よほど寂しかったのか

その時、私にはそう見えた(笑)

OPEN♪
たこ焼き
テンションUPアップ

聞くとどうやら
スーパーの店頭販売で買ったみたいピース

あるね、売ってるねニコニコ
さてと、おひとつ
くわっちーさびら♪
たこ焼き

旨いね!

一気に寂しさが吹き飛びました(笑)

ふと隣に目をやると

あれ!? 長男(A)が いない・・・

奥の方からご飯(白飯)をもってやってくるではないか

えっ!

ちょちょ

えぇ~!!!

タコ焼きご飯!!!

もう一回言う!

タコ焼きご飯!!!

マジかぁ~

ケンタッキーご飯
もいると聞いてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!しましたが

でも、一緒に食べる人いわく
唐揚げご飯食べるでしょ!? だって

う~ん(ノω<;)なんだろ

ケンタッキーはケンタッキーだけ

ご飯一緒に食べるなら

おにぎりにして!(笑)
そんなことどうでもいいか汗

長男(A)「これが1番うまいんだよね~♪」

なんて言いながら食べてましたニコニコ

お好み焼きご飯もいるそうですね!

ま!個人の自由ですが

よか、よかよ~

美味しく食べるのが1番だよね♪







以上、息子が手見上げに持って帰ってきて
テンションUP!なものは
たこ焼き!でしたピース







あんしぇーあとからぁやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓
















【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
税金もいっぱい!?5種類の税金

諸費用ってこんなに多いの知ってましたか

フラット35ローン

周辺環境を調べてみる

安全な木造住宅の構法

強いRC造と鉄骨造

総合住宅展示場アワセベイ

ローン返済その1

ローン返済その2

相続税とは?

二世帯住宅を建てる時に気をつけないといけないこと


てぃーだマンション・住宅イベントカレンダー




同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。