※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【おとうふ屋さん】「ぱ〜ぷ〜♪」どこか懐かしいラッパの音に引かれ外へ、近所に移動販売車がやってきたよ!

カテゴリー │旨、うまぁ♪

はいさい!J-45やいびぃーんパー


先日の話

実家で両親と話していると

外から

ぱ〜ぷ〜♪

ってラッパの音が聞こえました!
どこか懐かしい響き

えっ!

この音ってあれだよね!?

外へ出てみるとダッシュ


はい!そうですニコニコお豆腐屋さんが来てました。
移動販売車

いろいろありますよピース
お豆腐屋さん
あれも、これもって
なったら こんなに豆腐買ってました(笑)
とうふ
まずは
「ゆし豆富」
ゆし豆富
ピース豆腐じゃなくて豆富だよ!

そして厚揚げとおから
厚揚げ
豆腐屋さん
こちらは
ジーマミー豆腐
トミーちゃんのジーマーミ豆腐
トミーちゃんのジーマーミ豆腐
トミーちゃんのジーマーミ豆腐

これがめちゃくちゃ旨かった!
今まで食べたジーマーミ豆腐の中で1番かもベー

最後に気になって買ったのが
▽コレだ!
ソイラー油
名称:ソイラー油
原材料名:オリーブオイル、ゴマ油、大豆、セロリ、玉ネギ、醤油、フライド、オニオン(小麦、玉ネギ、食塩、植物油脂)、塩昆布、ニンニク、トウバンジャン、アカミソ

僕は
この手の物に弱い(笑)

買っちゃいましたニコニコ



あ!そうそう、お豆腐屋さんの
遠くで鳴っていても耳に入ってくる
あのラッパの音

ぱ〜ぷ〜♪

意味があるみたいですよニコニコ
コチラ

なるほどねピース


その夜、我が家は
豆腐三昧でしたニコニコ

近いうちあなたの家の近くにも
おとうふ屋さんが行くかもしれません

ぱーぷーって聞こえたら
外へでて
おいしいお豆富はいかがでしょうかOK









あんしぇーあとからやパー

⇓過去記事はコチラ⇓































同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。