※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【男の5大臭】99.9%除菌&抗菌してくれるファブリーズ史上最強の消臭パワー!ファブリーズMEN買ったよ!5大臭とは

カテゴリー │発見!

はいさい!J-45やいびぃ~んパー





ふと立ち寄ったドラッグストアーで発見!

ん?目に留まったのは

▽コレ
ファブリーズメン

5大臭に。

ファブリーズ史上最強の消臭パワー!



男の5大臭は

「汗」
「タバコ」
「体臭」
「加齢臭」

そして
「焼肉」みたいですよ!


タバコ吸わないし、でも
体臭、加齢臭は気になる歳だな(笑)
もしかしたら枕臭いかも・・・
しばらく
焼肉食べにいってないけど

よし買うか!ニコニコ

購入(笑)

先月発売された新商品みたいです

TVCMでは松岡修造さんが出てます。

ファブリーズMEN

香りが残らないタイプもありますが
買ったのはスカイブリーズの香り
ファブリーズメン
っていったいどんな香り?

まいっか

ファブリーズMEN
男のニオイ
汗のニオイに
制服・靴
スポーツバッグ

各10回
タバコや
焼き肉のニオイに
スーツ
ジャケット
各10回

寝室の除菌に
布団・マクラ
各20回

※上の回数を目安に、
まんべんなくスプレーしてください。
ファブリーズMEN
使用回数:●約360回スプレーできます。


家へ着くなり

お父さん臭いか?なんて聞けないし・・・

ヒミツコッソリ使ってみることにします(笑)

逆にスカイブリーズが臭かったらどうしようベー

しかまん!なんくるないさぁ ※驚かない、何とかなる





スカイブリーズ 爽やかな香りでいい感じでしたよ!

気になる方は買ってみてニコニコ
あんしぇーあとからぁやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓























同じカテゴリー(発見!)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。