※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【アカン定食】浦添市にあるお店『とん吉食堂』お一人様1回の注文のアカン定食!なんと320円!!!

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45やいびぃ~んパー





前々からずーーーと気になっていたお店
それは浦添総合病院近くにある
とん吉食堂
とん吉食堂
ピース行ってきました!
さっそく中へダッシュ

とん吉食堂
とん吉食堂
とん吉食堂
決して広いとは言えない店内ですが
この感じ嫌いじゃないですニコニコ
注文は
コチラの券売機で食券を購入しますピース
とん吉食堂
右上に注目!!!

アカン定食!? 
驚きの価格
なんとびっくり!
320円
アカン定食
そして
アカン定食
さらに
アカン定食
これは注文せなアカンなニコニコ
水はセルフサービスとなってます
とん吉食堂
自販機70円でジュースもあるよ!
とん吉食堂
テーブルセットはこんな感じ!
とん吉食堂
さてさて、運ばれてきましたよ
アカン定食
ジャァーン!!
アカン定食
うれしい価格320円ベー最高~♪

そして
こちらが大人気メニューの
選べる定食680円

1-ゆし豆腐
2-沖縄そば
3-みそ汁
から一品

1-トンカツ
2-白身魚
3-ポーク玉子(目玉焼き)
から一品
選べる定食
ゆし豆腐
トンカツ

とん吉食堂
ゆし豆腐
っ!!!
とん吉食堂
とんかつ
くわっちーさびら♪

沖縄そば(小)350円
とん吉食堂
チキン唐揚げ定食680円
とん吉食堂
唐揚げでっかい!
とん吉食堂
ほらね
とん吉食堂
お腹いっぱい
いやぁー旨かった!
満足満足♪

家族全員アカン定食にしたかったけど
そうはいきませんでした(笑)

アカン定食にしたのは
妻(K)

K「はぁ!? 私だけアカン定食なぁ」

なんて言ってましたがニコニコ
仲良く分け合って食べましたOK


お店のおばちゃんも気さくな方で、すごく感じがよかったです。

帰りに 
「またおいでねぇー♪」
なんて言われたので
また行かないとねニコニコ
お腹も心も満タンになりました
おばちゃん 旨かったよ!ありがとう、
また行きます!

くわっちーさびたん!
とん吉食堂
ん?つぎは
紅豚の骨汁定食にしてみようかなピース
次注文するメニューを決めて
お店を後にしました(笑)

とん吉食堂
住所:沖縄県浦添市伊祖4-15-1
営業時間:
[日~木]
11:00~23:00(L.O.22:30)
[金・土]
11:00~17:00(L.O.16:30)
定休日:不定休
駐車場:2~3台※浦添総合病院の駐車場(100円)利用できます!











あんしぇーあとからぁやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓

























同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。