※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【ドラゴンボトル】年末の掃除していたら光るドラゴンボトルが出てきた♪

カテゴリー │発見!

はいさい!J-45ですパー



年末の大掃除を開始しました!ニコニコ

破れた網戸の貼替を終え子供たちの手伝いで

おもちゃ箱の整理!

すると懐かしい物が出てきました(笑)

それがコレ

【ドラゴンボトル】年末の掃除していたら光るドラゴンボトルが出てきた♪

2年ほど前にやっていた

映画「ドラゴンボールZ 神と神」とKFC(日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社)が

コラボレーションした「光る!ドラゴンボトル」です!

【ドラゴンボトル】年末の掃除していたら光るドラゴンボトルが出てきた♪

偶然にも一発で「スーパーサイヤ人の悟空」をGET!しましたニコニコ

【ドラゴンボトル】年末の掃除していたら光るドラゴンボトルが出てきた♪




蓋の部分は

蓄光顔料(ちくこうがんりょう)を使用していて

太陽や蛍光灯などの光を吸収して暗闇で光ります!

【ドラゴンボトル】年末の掃除していたら光るドラゴンボトルが出てきた♪

イイ感じでしょニコニコ

【ドラゴンボトル】年末の掃除していたら光るドラゴンボトルが出てきた♪

現在ニコニコ次男(R)はこのボトルを抱いて寝ていますZzzz~

おやすみなさい♪










あんしぇーあちゃ~やパー









⇓発見の過去記事はコチラ⇓



















同じカテゴリー(発見!)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。