※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【忘れ物】しかます!この忘れ物の多さにビックリ!!!分からないでもないけどね(笑)その忘れ物とは・・・

カテゴリー │子供

はいさい!J-45やいびぃ~んパー



夏休み真っ只中の息子達
平日は学童へいってますニコニコ

昨夜、長男(A)が寝る前に

長男(A)「明日は学童のみんなでアイススケートへ行くんだよ!しに楽しみ♪」※とても

J-45「おぉーそうか、楽しみだな。じゃぁ今日は早く寝ないとな!」

おやすみ



夏休みっていいなぁ
アイススケートかぁ
そうだなぁ

何度か連れていったので滑れるようになっていましたが
最後に連れて行ったのはたしか・・・

去年の1月4日

▽その時の写真
サザンヒル
オラフが飾られてました。
記念写真用にねピース
さて、スケート開始
サザンヒルアイススケート

次男(R)も挑戦
アイススケート
この時久しぶりに滑りましたが楽しかったなぁ~
次の日は筋肉痛でしたが汗

そうそう、
この寒い中で食べるコレ旨いんだよね~(笑)
カップラーメン
250円
長男(A)は大好きなメロンソーダと一緒に
カップラーメン
次男(R)はいとこのお姉さんに甘えてます(笑)
可愛らしい光景ですねニコニコ
【忘れ物】しかます!この忘れ物の多さにビックリ!!!分からないでもないけどね(笑)その忘れ物とは・・・
手はしっかりチョキピースしてるし・・・

あ!そうでした。
入り口で私はとてもビックリしたことがありました!

この忘れ物の多さにね
それがコレだ!





ドン!
タオルの忘れ物
タオルの忘れ物
びっくり!
多さよ!汗

分からないでもないけどね(笑)

みなさ~ん
アイススケートへ行った時は
タオルの忘れ物にご注意です!







あんしぇーあとからぁやぁ~パー
⇓過去記事はこちら⇓















同じカテゴリー(子供)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。