※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【うどん】まだまだ暑い!こんな日は「讃岐うどんはなまる」で冷やしうどんいただきます。

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45やいびぃ~んパー





とある休日のお昼
フードコートでランチをすることに
あまり食欲がなく
さっぱりした物を食べたいなと思っていたので
久しぶりに
讃岐うどんはなまる
讃岐うどんはなまる
ここは迷わず
冷やしうどんをチョイス
するとなにやら旨そうな物があるじゃないですか

2種類のタレニコニコ
讃岐うどんはなまる
そしてイカ天ぷら
讃岐うどんはなまる
まずは麺つゆから
揚げ玉を入れてネギだくで
くわっちーさびら♪
讃岐うどんはなまる
ゴマも旨いOK
讃岐うどんはなまる
2種類の味が楽しめるので
オススメですよ~ニコニコ

夏もそろそろ後半戦かぁニコニコ
まだまだ暑い日が続くと思いますが
みなさん ちばっていきましょう!






あんしぇーあとからぁやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓

































同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。