※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【中華料理】ドラゴン公園近くにある<栄 龍>でランチ♪激辛にチャレンジ

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45やいびぃ~んパー





先日ご紹介した

緑色のギャラドス!!!がいる
ドラゴン公園で遊んだ帰りに行ってきたお店の紹介です。

⇓緑色のギャラドスはコチラ⇓


ふと目に留まった看板
栄龍
久しぶりに中華食べたい
今日のランチはここで決定ピース
さっそく中へダッシュ


栄龍
ランチタイムだけあって
満席に近い状態
運よく席が空き
コチラの席へ
栄龍
テーブルセットはこんな感じ
栄龍
持ち帰りもできるみたいです
栄龍
栄龍
待ってい間に雑誌を
するとこんなのがありました!
世界を虜にするポケモンGO
世界を虜にする
ポケモンGO
世界中の大人を夢中にさせるゲームの魔力とは

ポケモンGO
スペシャルレポートされてます
お台場へラプラス出現の映像みましたか?
(;゚Д゚)あれにはビックリしました!!!!
さらに
ポケモンGO
MAKE POKEMON、NOT WAR
戦争をやめて、ポケモンGO!
社会現象
気になる方はNewsweekをご覧くださいニコニコ

注文したものが運ばれてきました
次男(R)と妻(K)は半分こっこで
栄龍
唐揚げセット(みそらーめん)

J-45は
栄龍
ねぎらーめん(激辛
ねぎらーめんスープ
栄龍ねぎらーめん
あっさりとしたスープ
思っていたほど激辛ではないですニコニコ
栄龍ねぎらーめん
栄龍ねぎらーめん
長男(A)は
栄龍
天津丼
栄龍 天津丼

結構なボリュームでお腹いっぱい

みそも少し食べましたが
ラーメンはあっさり系ですね
こってり好きには物足りないかもしれませんが
ニコニコおいしかったですよ♪

次はエビチリやチャーハン食べたいな(笑)
またいきますねピース

くわっちーさびたん♪

栄 龍
住所:浦添市前田3-9-9
電話:098-875-2305
営業時間
昼の部:11:30-15:00
夜の部:17:00-22:00(LO.21:00)










あんしぇーあとからぁやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓






































同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。